ずっとデブだったんだぜ ほんとデブだったんだぜ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイエット5日目 油断

ダイエット5日目


きんぴらごぼう
筑前煮
生ハム
サラダ
御飯
100kcal


そば
サラダ
400kcal(たぶん)


からあげ定食
800kcal(たぶん)

合計1670kcal

体重 : 93.0kg(+0.4g)

ほとんど歩いたけどジョギング 1時間くらい(5km)

開始5日で油断するという大罪。
その上そこまでおいしくなかったっていうね。
からあげよりご飯の量がえらいあったので、
それがでかい気がする。

ただご飯の量にしてもそうなんですけど、
昔なら余裕で食ってた量だったのに満腹になったんで、
胃は確実に縮小してると思います。

あと朝にジョギング始めました。
5kmのうち3,4kmくらい歩いてたと思います。
ただジョギングはもちろん運動っていう意味合いもあるのですが、
ダイエットよりも体力づくりという名目が強めでやってます。
朝やるとすごく気持ちいいんですよ。
特にあの終わった瞬間。
すごい活動的になった気がします。

あと体重が減ったらもっと走れるようになると思うんですよね。
そうなると体重が減った喜びって言うのがジョギングでも実感できるので、
モチベーションがあがると思います。

たぶん。

明日は自分を戒めざるを得ない日なので、
気合で乗り切ります。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-08-20 : 95.5kg~90kg (検討中) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一時間のジョギングは、凄いですね
2014-08-20 21:16 : リョウコ URL : 編集
Re: No title
リョウコさん

ほとんど歩いてましたけどねw
筋肉痛がひどいので、
とりあえずウォーキングからにしますww

> 一時間のジョギングは、凄いですね
2014-08-21 11:17 : だっさいおさむ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

だっさいおさむ

だっさいおさむ

Author:だっさいおさむ
豪快デブの私がやせることを決意。
だって0.1トンだもの。

みなさん友達になってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

よかったらクリック

来場者

