ずっとデブだったんだぜ ほんとデブだったんだぜ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作戦 (トップ)

ダイエットの作戦 (トップにきます)

目標
THE-BAWDIES.jpg
こんな感じを目指してます。

現状は
dsc_5605_1.jpg
みたいな感じ。

マイナス30kg(65kg)くらいが目標です。


ダイエット法
食事制限軽い筋トレでがんばります。

食事は一日1000kcal以内に抑えます。
もし超えたら1000円貯金します。

筋トレは毎朝腹筋とダンベルをしようかと思います。
リバウンドがあるので。
回数とかはできるだけ増やして行こうと思います。

5kgやせたらなにかしら買います。
逆にやせないと買えないようにします。
今まで尋常ならざる食費がかかっていたのが、
食費も抑えられるので浮いた分で買います。

アドバイスなんかがあればぜひお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
2037-08-16 : トップ : コメント : 4 :
Pagetop

お久しぶりです

お久しぶりです。
だっさいおさむです。

2週間いろいろありまして、
昨日自宅にかえってきました。

食事は普通にしてましたが、
体重は朝計ったら89.5kgでした。

知らない間に90kgきりました。
なかなかハードで体脂肪率も28%をきり、
筋肉量は現状維持でした。

とりあえず今日一日過ごして変化がなければ、
90kgをきる目標は達成ということで。
2014-09-14 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

太ります

さっそくですが、
明日から2週間でおそらく太ります。
私情でいっぱいたべそうなので。
一応節制はします。
開始2週間で太る宣言よ。
2014-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ダイエット14日目 ウィダーはデブが飲むもんじゃない

ダイエット13日目


ウィダー
サラダチキン
納豆ご飯
450kcal


さけ弁当
味噌汁
600kcal


なし

合計1050kcal

体重 : 90.2kg(-0.5kg)



昨日の体重間違ってますね。
またいつか修正します。
覚えてたら。

今日は夜をぬきました。
ドカ食いしようとしてたんで、
戒めにぬきました。
ただこれなにがなくなってるのかわかりません。
さすがに脂肪じゃないと思いますが。

ちなみに水分はかなり摂取しております。
一日2リットルは飲んでます。
でも汗が出てるんでしょうねぇ。
体脂肪率は29%くらいになってるんで、
体重計を信じるなら脂肪も1、2kgくらいは減ってるんでしょう。
あとは体重はかるタイミングにも依存しそうですねぇ。
いつも空腹くらいで乗ってるんで。
今後は体脂肪率でもチェックしていこうかな。
体重は減ったのにぶよぶよとかいやですし。

2014-08-29 : 95.5kg~90kg (検討中) : コメント : 0 :
Pagetop

空腹と有酸素運動

諸説あるようですが、
空腹時に運動すると脂肪が燃えるそうです。
食前と食後の違いですが、
食後にやると食べたものからエネルギーを消費します。
空腹時はそれが無いので脂肪を使います。

ここから僕なりの解釈ですが、
空腹というのは使いやすいエネルギーがないからくるのであって、
別にそこにエネルギーが全くないというわけではありません。
腹を見れば脂肪がありますが、
これは食糧貯蔵庫みたいなもんでしょう。
いちいち倉庫から出すのが面倒だから食わせるってことでしょうね。

自分への戒めに書くと、
今までたらふく食ってエネルギーがいっぱいあるんだから、
それを使わせようと思います。
まぁいわゆる心と体のバランスってやつもあると思うので、
朝と昼は普通に食べますけど。
夜はあと寝るだけ。
じゃあエネルギーなんて必要なし。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

2014-08-28 : ダイエット情報 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

だっさいおさむ

だっさいおさむ

Author:だっさいおさむ
豪快デブの私がやせることを決意。
だって0.1トンだもの。

みなさん友達になってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

よかったらクリック

来場者

